BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギアギア 少し考察

ギアギアーマーを軸にぶん回すデッキ。ギアギアーマーを持ってこれないと動けない。ギアギアーマーさえプレイできれば凄まじいソリティア能力を持つ 具体的に言えばアーマー+モンスター1枚で相手がアーマーを殴ってアーマーが場に残っていれば返しで1キル …

ギアギア

モンスター20枚 ギアギアーマー×3 ギアギアーセナル×3 ギアギアクセル×3 ギアギアタッカー×2 マシンナーズ・ギアフレーム×3 マシンナーズ・フォートレス×3 エフェクト・ヴェーラー×3 魔法5枚 死者蘇生 大嵐 ブラック・ホール 月の書 リミッター解除 …

マーメイル

マーメイルが今期最強っぽいですね 僕の中でマーメイルはワンキル的なイメージが強いです。 準備してドーンっす 序盤 地道にアド稼ぎ 中盤 ド派手にブッパ みたいな 序盤の考え方が大事です。ここで被害を減らせれば中盤戦以降が楽になります。 また中盤戦は…

ぼくらの ぼくらだけのもの

タイトル適当です 今日はトランスターンとグラディウスについて書きます 【トランスターン】通常魔法 自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を墓地へ送って発動できる。墓地へ送ったモンスターと種族・属性が同じでレベルが1つ高いモンスター…

コメント返信

あんさんへ 申し訳ないです 鹿児島いけませんでした。orz ツイッターしてますよ^^ @SayaSeapです。 ラインとDOはしてないです・・・ フォローしてもリフォローあまりしないです。アカウント教えてくださったらちゃんとします 12時くらいにトカゲ型より…

今後の目標

前期末テストが近いので、記事かいてる場合ではないですけどね kcs出れなかったです。モチベーションを支えていた大事なイベントだったのですが・・・ 正直ADSでも十分にデータは獲得可能だと思いますが実戦の空気を感じておくのはとても大事だと痛感して…

繰り返すたびに移り変わる景色

とりあえず決めたので下のを使います。かなり上手く作れたと思うんだけどな。 あとは環境を良く見て微調整 意外と色んなテーマがトーナメントシーンにでてきていますね。今後も目が離せないです

旋風bf 構築2

できれば乗せたくないけど(汗 枚数制モンスター(20枚/10種類)種類レベル属性種族攻撃力守備力 3BF-月影のカルート効果3闇鳥獣14001000 3カゲトカゲ効果4闇爬虫類11001500 3BF-黒槍のブラスト効果4闇鳥獣1700800 1BF-精鋭のゼピュロス効果4闇鳥獣…

【旋風bf】空に この身を任せ

今の構築かなり自信があります 特に注目したのはナイトメアです。bfは今の環境では低速です。ゴドバなどの罠がbfの足の遅さを支えるのですが今期は絶対にソレだけでは足りないです。ナイトメアはその点においては実に優秀です。シュラとのシナジーもある…

【旋風bf】大地に別れを告げ

yuuさん申し訳ない。 手違いに関して詳しく書きます 対ガジェは絶望的な相性の悪いマッチングです。ハンドアドバンテージ獲得に長けているからです。 僕はマイクラと手違いにはそこまで差はないと思いますが、環境的に考えるとマイクラではなく手違いです。 …

これでいきます【旋風bf】

テスト近いです。というわけで現在の僕の理論をまとめておきます。 1メタゲーム 旋風bfはデッキパワーが足りないです。返して返しリソースが尽きるまでコレを繰り返す今の環境は旋風からすれば逆境以外の何者でもなく好んで使用するのは馬鹿だと思ってい…