BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悲報

制限改定が発表されました。 チェイン禁止です うすうす感じてはいましたが、ついに禁止に やっぱり駄目だったのか… ソリティアBFの構築はチェインを使うことが前提と成っていたため構築を見直す必要がでてきました ですが僕が思うに今後も先攻ソリティア…

ソリティアBF【エクストラ】

【ABF 五月雨のソハヤ】 狂気の新規BF 凄まじい効果です。 圧倒的アドバンテージを持ちます。 コンボの機関となるモンスターなので3積み推奨です 【古神クトグア】 レベル・スティーラー+疾風のゲイルで出します。必須枠ではないので今後の調整しだい…

ソリティアBF 【解説】

【朧風のゴウフウ】 初動の動きを強化します。 基本となるゴウフウ週末形 ①【基本の動き】 ゴウフウSS終末NS効果でレベスティを墓地に送りレベスティ効果でゴウフウ対象。 ゴウフウ+レベスティでソハヤSS。 ソハヤ対象でレベスティSS。 ソハヤ+レ…

ソリティアBF

すっごいドローするBFです なんかすごいです ↓この手札が 展開すると フレシア深淵ヌトススタダ 伏せカードは狡猾な落とし穴です 墓地にはバルブとヴァーユが未使用でいます

満足系YPへ

未完成ですが現在構想中のSDEMIFデッキです。 デーモンビートルドクロバットジョーカーからの「8シンクロ二体」「未来王ホープ」「IFビートル」+IFカードをバックに置くことが出来ます 手札3枚で可能ですから他二枚で展開を強化できるのが強い…