BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DDBに黙祷を

彼はコンマイの手で消えました ドンマイ! うーん エクストラの調整だけでは勝てないのですが、ある程度はパターン化されてます。 アーティファクトの台頭が目の上のタンコブなんですよねー。盤面をひっくり返すのが難しいです 色々試していますがどれもあま…

再び悪夢は蘇る 其の名はDDB

この春 BFにビッグニュースが届きました。ダークダイブボンバーの帰還及びダークアームドドラゴンの緩和です。 これを朗報と呼ばずに何と呼べばいいのか! レベル7シンクロと言えばBFの18番です。ガンガン使っていきましょう! そしてダークアームド…

BFで久しぶりに ついでに今期の環境まとめ

旋風がやたらと手札に来るので普通に勝てました あとアーティファクトを組み合わせてみました。相性は素晴らしくいいです。神智は強すぎました制限or準制限かな 久しぶりに使うデッキって引きが強くなるような気がします 紋章獣を使ってた時の相手 ライトロ…

ひどいプレイミス

あまりにも悔しかったので反省的な意味を込めて 先攻13ターン目 使用:紋章獣 相手:銀河 残りライフ:100 相手:3900 自場にはレダメArkがいて相手場にはネフテ、エレキテル(攻守0)があります 自分墓地にはアバコーンウェイ2枚があり召喚権も…

紋章獣 【理論2】

コンセプト的な このレシピはカーD、強謙でレオ高等紋章術などの獲得を目指します。サンブレ、爆風とレオウェイの関係で相性が良いので敵の返し手を防ぎやすくカーDで使う召喚権消費が気にならないです。 結果的に獲得してきたアドバンテージが勝利につな…

紋章獣 【理論1】

レシピから メインデッキ40枚 モンスター14枚 紋章獣レオ3 紋章獣アバコーン・ウェイ3 紋章獣アンフィス・バエナ3 紋章獣ユニコーン1 紋章獣バジリスク1 カードカーD3 魔法16枚 大嵐 ブラック・ホール 月の書 死者蘇生 おろかな埋葬 RUMリミテ…

おひさしぶりです

たぶんいける 留年とかしないし(震え声) 相変わらずのBF 最近つまらなくなってきたです 最近よく使うのは紋章 よくわからんけど勝てる。 征竜も触ったけど事故が多くてやめた 紋章も事故するんですけどね。なんか触ってて面白いです。モン14枚でも動きま…