BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

今後の目標

前期末テストが近いので、記事かいてる場合ではないですけどね

kcs出れなかったです。モチベーションを支えていた大事なイベントだったのですが・・・

 

正直ADSでも十分にデータは獲得可能だと思いますが実戦の空気を感じておくのはとても大事だと痛感していました。僕は時々、公認大会に行きますが無駄に緊張したせいで落としたゲームがあります。そのためメンタル的な面の克服は一つの大きな課題だと思っています。

 

tcsという大きな舞台に臨みますが、負けるつもりなど毛頭ありません。

 

やるからには勝利を

そのために出来る限りのことをやっておきたいです。

kcsはその過程の一つとして考えていた中間点でした。

 

できなかった以上いまさらグチグチ言ってても仕方ないですね。後は本番まで最善を追い続けるだけです

 

とても良い案が脳内にあります。

旋風軸というよりはシュラ軸という感じになりますがww