BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

【旋風bf】空に この身を任せ

今の構築かなり自信があります

 

特に注目したのはナイトメアです。bfは今の環境では低速です。ゴドバなどの罠がbfの足の遅さを支えるのですが今期は絶対にソレだけでは足りないです。ナイトメアはその点においては実に優秀です。シュラとのシナジーもあるのでbfとの相性はなかなかです。

 ナイトメアを出しやすくするためにカゲトカゲを採用しています。何か代替案が在ったら教えてほしいです。

 また、相手はナイトメアを除去する手段があるならナイトメアに使ってきます。聖衣を引けていればナイトメアを守りにいきます。また、ここで除去されたとしてもダムド君を引ければどうにかなります

 

 

正直全部の理論を書くのはタブレットでは時間が足りないです・・・