BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

【旋風bf】大地に別れを告げ

yuuさん申し訳ない。

手違いに関して詳しく書きます

 

対ガジェは絶望的な相性の悪いマッチングです。ハンドアドバンテージ獲得に長けているからです。

僕はマイクラと手違いにはそこまで差はないと思いますが、環境的に考えるとマイクラではなく手違いです。

・ハンデスとサーチ封殺

・通常と永続

・自身への影響

 

ハンデスは確かに強力ですがレドックスの存在が足枷になっています。また9枚あるガジェをマイクラでケアするのも無理くさいです。以上を考えると性能的にはミステイク

永続は除去によるケアが可能なため信頼性ではマイクラ。

自身への影響が気になるんですよね? 少し気を使えば大丈夫です。bfはサーチが多い気がしますが気のせいです。