BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

ADS調整記#1【旋風bf】

相変わらずADSで調整を続けてます。現在のスコアは1300台... 

こんな僕でも1500近くまでスコアがあった時期があります。

僕の考えとしてはランク500以上ならCSのトーナメントシーン狙えるんじゃないかなーと思ってます。後10連勝すれば届きますね^^

 

・最近気づいたのは初手は何も置かない方がいいかなってことです。相手が下手に血迷ってリンデ召喚なんてすればコチラの物です。シュラパンチでアド稼いでやりましょう(リンデ効果でスパイクをSSした場合、スパイク効果は使えないので相手がバカだと楽です)

実際それで1デュエル取ってます。

 

・ゴーズを使っています。理由としては1kill対策、単純にアドを取れるモンスターであることがあげられます。

最近はゴーズを見ないので相手からすれば完全に視界の外側になっているためゴーズが上手く運用できます。

ゴーズを使って取れたデュエルは3つくらいです。マスカンでした