BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

対征竜 戦術

目下の課題点になっているのが征竜の克服

環境初期のころは相手のプレミも多かったので勝てたけど今使ってるプレイヤーは上手い人がほとんど・・・

継続的な高打点と解決能力の高さは悩みの種です

8シンクロが簡単に出せれば良いのですがBFは8シンクロが苦手

 

うーん 鬼岩城とか使ってみようかな

コレならシュラゲイルブリザードで間接的に出せますからね

いま考えました

パールも無理。出しにくいけどアシッド・ゴーレム先輩にするしかない

 

打点の問題と尽きないリソースを両方どうにかする手段があれば勝てるw

ということでソウルドレイン

これでOKですね...たぶん

墓地からのSSはできないしサーチ効果は消える。厄介な属性効果も無力化

あれイケんじゃね

 

では また次の機会にでも