BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

ADS調整記#2【旋風bf】

来ましたスコア1500台w

最近ガチと当たらなかったのでかなり良い感じにスコア上がってますね。昨日から負けてないです。

けっこう構築も強いんじゃないかなって思います。

 

少し思ったことがあるので書きます

 

・デッキタイプ・・・デッキの種別みたいな。征竜、マーメイルのようなアドバンテージを取りやすいデッキ。ヴェルズ、暗黒界のような先攻が圧倒的に強いデッキ。そしてBFやライトロードのようなバランス型のデッキ。

これ以外にも色々あるかもですが大体こんな感じです。

 

アドバンテージを取りやすいってのはそのまんまです。アドを取りやすい。

先攻に強いってのもそのままの意味

じゃあバランスってなんやねーんてことですが・・・バランス型は↑以外です。先攻が強いわけでもアドバンテージそんなに取れるわけでもないデッキそれがバランス型。バランス型は状況の解決能力が高い傾向になりますが、そうしないと勝てないんです。あとパワカ(単体性能が高いカード)を多く積みがちです。そこらへんもバランス型の特徴ですね