BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

ADS対戦記#7

さっき気づいたんですけどwこの#1個ずれてますね。

まぁいいや無視して#続けます

 

相変わらず旋風bf使ってる。対マーメイルどうしようっかなーとか・・・手探りで考え続けています。

 

しょっちゅう構築かえてるので一々変更点とか書くの面倒です。要望があったり気が向いたら書きます

 

対征竜

round1

黒い旋風がずっとアド取り続けるもあまりモンの引きが強くない。しかし相手も決定打が無くライフ的な勝利が見えてきた(あと相手の征竜切れも)ところで相手サレンダー

round2,3 たぶん切られた

対ギアギア

round1

ゴドバ置いて返すと2伏せ+アーセナルで返してくる。シュラnsに奈落うたれたのでアド稼ぐ。さらに2伏せで返してきたので大嵐。相手がかわいそうだった。勝ち

round2

手違い最強。勝ち

 

 

考察

・マーメイルどうしよう

・手違いを割拠の変わりに使ってみようと思った。こっちもキツイけどミステイクは大抵相手の方がキツイっぽい。あと割拠は自分の方がキツイ。

・夜霧のスナイパーを入れてみた。活躍0

シロッコも活躍0.打点はカルートだけでも十分かな

・エクストラは完成したように思う