BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

近況+ADS対戦記#6

最近吐き気がやばいwのと記憶少女というゲームを気分転換にしていたので更新おくれました

 

もう少しでTCSの時期がきます。TCSいこっかなーとか思ってるなら準備しないとですね

ちなみに僕にとっては初めてのCSになるので、緊張するだろーなーと思っています。不安です。

ただ現在の手ごたえを見た限り落ち着いてミスをせずに戦えば十分に勝てそうだと思っています。

 

ただトーナメントクラスのデッキとは調整できてないのでそこらへんが心配です。

 

 

 

ADS対戦記#6

使用デッキ 旋風bf

対魔導書

先攻:旋風シュラでゼピュ加えて奈落神警置いてエンドすると。相手はバテルラメイソンで終了。シュラドローでゼピュ召喚旋風でゲイルサーチ誘惑発動でブラストカルートをドローしシュラコスト。

ゲイルSS効果でバテル半分 ゼピュとシンクロでアーマード・ウィング。ブラストSSゼピュ効果でブラスト戻してもう一度SS。ブラスト貫通+他直攻追加カルートで1キル。1500+1800+1600+2500+1400=8800

r2:ヒュグロノリトにダメステなら槍を撃てると勘違いしてしまいシルフィ死亡。とりあえず名推理がだるい。御前試合入れようと思った。

r3:PCフリーズ。負け

結果:負け