BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

10/3 ADSでの調整(対戦?)記

ADSは読書と同じく日課としてしばらく続けます。

レポート書くと反省点もけっこう理解できますし

使用デッキ旋風BF

1戦目 征竜

round.1

全征竜が帰還しました。負け

round.2

大嵐を下手にケアした動きをしすぎてしまい相手にトリシュされて負け。握っていた割拠を置いてればまだワンチャンあったかな

 

2戦目 ?

round.1

黄金櫃からブラスターで征竜?と思いきや3ターン目になぜか相手サレンダー。勝ち

round.2

ルーラー出されるも普通に処理できるハンドでクレイジーボックスが自爆したりと都合がよかった。勝ち

 

3戦目 ヒロビ

round.1

アナネオラインを突破できなかった。最後にパワカ引くのに賭けるもシュラ。伏せて返すとモン追加されて負け

round.2

引きは強いものの相手のライオウがキツい。なんやかんやあって相手札3 こっちはアーマード1枚の状況。最後相手がバブルマン出したところで何かを悟ったのか相手サレンダー。勝ち

round.3

指が滑った。負け

 

反省点

ライオウ強い。いままで全く考えていなかった奴なのでちょっと考えてみる

操作ミスは集中できてない証拠だと思う。要克服