BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

ADS対戦記#3

ちょっとオシャレに#使ってみました

昨日はすぐ寝てしまったので更新してないです

ランクが低いせいか変なデッキが多いです

使用デッキ 旋風BF

 

シン

round1

普通にビートダウン。最期サイバー出てきたけど罠残ってるので打ち込んで勝ち。

round2

同じく普通に押し切った。勝ち

 

ダムルグ?

round1

罠が良い感じに機能して勝ち

round2

同じく罠が最強だった 相手のダムルグ全く意味ないwwwwww

 

マーメイル

round1

完全にマウント取られて押し切られ負け

切断された(汗

 

征竜

round1

相手の3ターンめ大嵐からがキツい・・・ それでもがんばり続けた結果 異次元からの帰還 動いても伏せ使わなかったから帰還かとは思ったが・・・しかしフリーズしたのか時間切れで勝利

round2

相手の先攻からだが黄金櫃だけで動かず

初手 旋風×2ブラスト×3ゴドバ 相手が魔法罠除去引いてなければ次のターン勝ちだった。引いていないことに賭け。旋風2枚発動ブラスト召喚ゼピュロスカルートサーチゴドバセットでエンド。すると除去を1枚も引いてなかったらしく強引に動きに来たところをゴドバでいなしたものの閃光は出てしまう。しかし閃光だけではww

結果的に場にはゼピュブラストシルフィゲイル旋風×2 手札にはカルート×2

負けるわけが無い。勝ち

 

武神

round1

旋風最強 勝ち

round2

強謙3枚ひいた。プレミした 負けました

round3

大嵐くらってリソース吹き飛んだけど頑張った。結果 相手ライフ3100 相手場ヤマトのみで ビヒーマス+シュラ 手札カルート 勝ち

 

反省

マーメイルも征竜も苦しい。それこそ旋風2枚引くぐらいじゃないと勝ち見えない

対策はしているけどそれでも焼け石に水な感じを否めない。