BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

遊戯 10/2

最近またBF触ってます。ギアギア面白そうだったんですけどね。アレじゃ無理かなって思いました。

それこそ三原式みたいな構築にすれば行けそうかなって思います。僕はビートダウンが好きなので辞めました。

 

PCがクソ雑魚のせいでまともにADSできないです

調整できん 

とはいえ調整しないと勝てないのはTPの方々がおっしゃるとおりなのでやらないわけにもいかないです。

 

すこしADSやったのでレポートみたいの

対ドラグニティ

初手ブリザードカルートゲイルゴドバ転移奈落?

先攻でスタート。コチラはゴドバ置いてエンド。次のターン渓谷から閃光スタダと1伏せ。カルート召喚ゲイルSSで転移発動。こちらのゲイルと交代。閃光で殴りに行くとデモチェ普通にゲイル殴って返し相手の渓谷発動にゴドバで詰んだかなーと。勝ち

二戦目

あまり覚えてないけど激流とか奈落とか撃ってたら互いにリソースが限界まで減っていって。

最終的に自場 聖衣幽閉と覇権修羅

相手の場にダークネス+テンペストで勝ったかなーてなったときにPCフリーズ

 

勝ちが見えてた状況だけに悔しいです。

けっこう今の構築が的外れではなさそうだと分かったので成果はあったかな