BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

最近読んだラノベ【感想】

おまえをオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ(略称:オタリア)

俺が「庶民サンプル」としてお嬢様学校に拉致された件

やはり俺の青春ラブコメは間違っている(略称:俺ガイル)

 

上から順に感想書いてく

 

【おまえをオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ】

高校デビュー(笑)をした主人公が意中のあの子と仲良くなるため、オタクなイケメンが好きな女の子にリア充になるための協力をしてもらう話

青春モノっぽい。あとオタクのコアなネタが作品に散っていてクスリと笑えます。雰囲気は軽めです。

 

【俺が「庶民サンプル」としてお嬢様学校に拉致された件】

爆笑モノ

ラノベの限界に挑戦してるw ホモネタがw 最後の晩餐がw

とりあえず元気になれるし本当に面白いです。一押し

 

【やはり俺の青春ラブコメは間違っている】

主人公のトラウマが重すぎる。ラノベのくせに作品全体の雰囲気が重い。もうヘビーノベルにしろよ

 5段階評価なら3 ちなみに庶民サンプルは5です

 文章がカッチリしてる。書き方がラノベの教本みたいで勉強になります

 読んで後悔はしないと思います。読み終わってから読み直すとまるで見方が変わる不思議な作品