BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

除外系のプラン

旋風bfでは征竜との間に隔たるアドバンテージ差は絶対的です。ほとんど無理ゲー

 

ただ僕は諦めが悪いので勝ちたい

で 征竜を殺すには征竜の自己蘇生を封じるのが1番です。ほんと舐めた効果もってやがる

自己蘇生を封じるのにはやっぱ除外プランを、とらざるを得ないわけです。いや鉄壁とかも悪くはないですが致命的な欠陥があるので鉄壁とかは無しです

 

1永続系

・次元の裂け目(マクロコスモス)・・・bfと相性悪いから好きじゃないです。ただ全然いいプランだとは思う。これを使えばミラフォが神にみえますから。

・カイクウ・・・良いけど悪い。ってのは効果が絶妙に噛み合わないんですよね。自分のターンに戦闘ダメージを与えたら相手墓地から除外。征竜効果は使えてるw。相手は墓地から除外できない。墓地から除外できないw

 

永続系は好きじゃないっす 無しで

 

2フリチェ系

1DDクロウ・・・奇襲性と効率性が釣り合わない

2転生の予言・・・根本的な解決になってない

3ロストと隙間・・・コレ良くないっすか?いちおしです。使ったことないけどw

4因果切断・・・手札つかいたくない。アドで負けてるのに。

 

どれか2枚くらいメインにいれよ

 

3攻撃反応

次元幽閉・・・君に決めた!!!

 

ネタです

 

 

最後のほうめんどくなってます

寝ます