BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

【旋風bf】混沌の落とし穴【サイド】

カオスホールなる罠について考えてました。

 

キツイなーと思ってたライロ征竜に効きそう。

アンシナになりやすい激流葬を積んだ理由が奴らに対抗するためだったので・・・

 

基本的にアンチシナジーとなりやすいカードを僕はデッキにいれません。ただでさえモンが少ないのにモンスターを減らすようなカードは入れないほうが良いと感じました。

だけど、それ以上にライロにマジ勝てねぇ・・・ そうだ激流葬入れようみたいなノリで激流2枚なんです。

それにガジェもきつい+帰還うたれて即死を防げるカード

なら積む理由としてはいける

 

ただやっぱり損しやすいんでサイドにカオホ入れてみます

僕的にはサイドの脱出が1番いらないっすね。

bfに脱出はいらないです。脱出って征竜以外にはまるで効かんのでw

脱出は抜く理由があってソレに変わるカードがあるなら全部変えたほうがいいっす。

 

bfならゴドバで十分です。Gさえ引けば閃光竜にも対応できるはずです(プレイングでもある程度カバーできます)。