BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

毎日調整中

暇な時間はバイトと調整に使ってるやたです。

 

ずっと旋風つかっていてそれなりの勝率も取れているあたり、まだまだ可能性あるんじゃねwと思ってます。

 

勝てるようになったのは慣れてきたっていうのが1番だと思う。いろんなことを試してコレは良い感じだったとか駄目だった。今のプレイは良かった悪かった。といったことはADSでも体験できます。積み重なった経験はデッキ構築やプレイングに明確に現れます。デッキパワーでは圧倒的格下の旋風を使ってマーメイルにも勝利できるようになってきたのは間違いなく経験の積み重ねによるもの

 

ただ闇雲に対戦し続けるのは馬鹿の一つ覚えで効率的ではないです(ADS自体がそこまで効率的でもなく)。

 

簡単に強くなるには構築するたびに目標のようなものをたてるのが良いです。

 

アイデアというのはとりあえず試してみるのが1番です。そのアイデアが弱ければ勝てないという結果としてすぐに現れますから

また、行き詰ったら人の構築を見てみるのも良いです(結果を残している構築)。よくリストを見つめてなぜこうなったのかを考えます。その中に自分の悩んでいた答えがあるかもしれません。