BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

ADS対戦記#9

旋風bf強いですねwヴェルズにも征竜にもマーメイルにも勝てました。僕が強くなってきたのかは分からないですが...あと征竜などに対する苦手意識がかなり減りました。勝てたので征竜やヴェルズも無敵ではないと気づきました。おかげで落ち着いたプレイングが身についてきています。

 

使用デッキ

対ヴェルズ

round1:旋風爆アドがゲーム終盤まで続く。勝ち

round2:旋風貼りブラストNSするも手違い(驚)打たれてしまう。そこまで嫌だったかw その後オピオンSSされたが手札コチブラスト×2カルート。シルフィーネ出してオピオン処理。次ターンバハムート出てきてシルフィ取られる。シルフィアタックにカルート打つ。次のターンゴドバ発射に槍打たれてオワタかなって時にブリザードデスティニー。ビヒーマス出してバハムート殺すと相手サレンダー。勝ち

 

対征竜

round1:フェルグラントさんごめんねbyカルート

round2:ドラゴサック面倒くさかったけどシュラゲイルブラックローズで処理すると2枚目のドラゴ出てくる。処理できなかっのでシュラとデモチェ置いてエンドするとサックがトークンで除去効果使ってくれてデモチェ発動。勝ち