BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

誰にも見られたくない

ADSしてますrank2400くらいです

 

よわ!って感じですかね。1日2回しかしてないしこんなもんじゃないの?

とりあえずカエル帝にビックリしました。ラウンド2でライフ計算ミスしたっぽく残り100から逆転。そのまま萎えたのか消えてしまうというwww

次に征竜… 相変わらず頑張ってるなーという印象。相手がビッグアイ出すタイミングをミスしなければ負けてたと思います(汗

 

というわけでプレイングミスについて…

そもそも皆さんなんでプレミするか考えたことあります? あるに決まってますよね。

僕は正直なところ旋風bfというプレイングが大事なテーマを使っているのにプレイングがとても下手です。

これに気づいたのが最近の話です。恥ずかしい

旋風ひいたよ やったね●みちゃん なんてことは口が裂けても言うべきではないです。旋風引いてやっと五分なんてざらで大抵押し負けるのが現在の旋風なんです。

 

しかし、このデッキには絶対に他のデッキには無い特徴とも言うべき利点があります。

それが相手のプレミを誘うプレイングです。

これは他のデッキには無い(たぶん)特徴でソレに気づいてから少し強くなりました。あなたはBFがある状況で相手の1伏せがなんだと思いますか?言うまでも無くGBAによるアド稼ぎを狙っていると感じます。

では2伏せは?これもです。GBAによるアド稼ぎ

つまり相手は常にGBAの影に怯えなければならない。コレは確かな強みです。伏せに対する執拗なケアこそがbfに対するプレイであり それを利用してやるのがbf側のプレイングたるべきでしょう