BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

ブラック・マジシャン

皆さん、あけましておめでとうございます。やたねこです

 

 

実に8ヶ月ぶりの更新になります。

 

 

今回の記事のテーマはブラック・マジシャンです。

おまえBFどうしたんだよって思うかもしれませんが、別に忘れたわけではないのです。気分転換というものです。

 

 

では、本題へ

 

今回の構想はヒーローブラマジです。

ワンキルルートとしては、「マジシャンズロッド」、「ヒーローアライブ」、「マスクチェンジセカンド」からの「マジシャンズロッド」「プリズマー」→「混沌の黒魔術師」「ダークロウ」です。

けっこう簡単ですので自分でもすぐに分かるのではないでしょうか、ヒントはマジシャンズロッドの効果です。

 

この構造の強力な点としてはバックを、どかすことが簡単であることです。ワンキルの流れにブラックマジックを追加しやすいからです

 

ただし実現可能性については甚だ疑問が残ります。

 

現在の高速かつ息切れの無い展開が可能な環境テーマに張り合うのは環境の変遷の影響もあり難しいです。

今後の情報しだいでは十分に化けると思いますが