BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

bf新規が神すぎる件

最近たくさんの方が来てくれてて何があったのかと思いました

確かにコレは凄いって感じの強化ですね

 

クリス ピナーカ ノートゥング ホークジョー

 

 クリスのおかげで召喚メタに対して旋風がアド損しにくくなりました。召喚メタはBFの天敵ですので素直にありがたいです。19打点も素晴らしいです

 ピナーカも嬉しいです。BFは事故さえなければ、かなりのポテンシャルがあると思っています。このような強力なサーチカードはとても良いですね

 

残りのBFシンクロも非常に強力です。総じて今回の強化はBFにとって追い風たりえると思います

 

 しばらくはワンキルについて考えたいです。墓地も使ってあげないとねw