BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

白黒シャドールその2【構築とか】

なんかシャドール強化が来てましたね

神の写し身との接触(エルシャドール・フュージョン)

特にこれがいいですね

チェーン超融合が好きな僕はリリースされたら絶対に採用すると思います

 

炎の融合の方はコアドラへの解答になるのが良いと思いました

サイドに1枚ずつ入れるのが良いかも

 

ちなみにシャドールの使う超融合は嫌いです。HEROの奴はコストにアナザーネオスとか綺麗ですがシャドールはアドには繋がらない気がして・・・

 

計算すると 相手のシャドールと超融合すると損ですよね

超融合ー1手札ー1場モンー1融合モン+1素材効果+1相手場モンー1素材効果+1

3:2交換

 

シャドール同士のゲームではテンポを取れた方が勝ちですがアドバテージが大事な要素なのは当たり前ですよね

 

 

閑話休題

今の構築貼ってみますCSとか無さそうだし(涙目

 

モンスター【24枚】

シャドール・ファルコン3

      ヘッジホッグ3

      リザード

      ビースト2

      ドラゴン1

暗黒竜 コラプサーペント2

輝白竜 ワイバースター3

エクリプスワイバーン

ダーク・アームド・ドラゴン

冥府の使者 ゴーズ2

増殖するG 2

 

魔法【8枚】

おろかな埋葬

貪欲な壷

大嵐

闇の誘惑

七星の宝刀2

影依融合2

 

罠【8枚】

影依の原核

強制脱出装置2

ブレイクスルースキル2

堕ち影の蠢き3

 

エクストラデッキ【15枚】

エルシャドール・ミドラーシュ2

        ネフィリム

鳥銃士カステル

励輝士ヴェルズビュート

幻獣機ドラゴサック

 

A・O・J カタストル 

超念導体ビヒーマス

大地の騎士ガイアナイト

アーカナイト・マジシャン

月華竜 ブラック・ローズ

ブラック・ローズ・ドラゴン

氷結界の竜 トリシューラ

神樹の守護獣ー牙王

 

サイドデッキ【15枚】

コアキメイル・ドラゴ3

コアキメイルの金剛核2

サイクロン3

月の書

精神操作

転生の予言

激流葬2

次元幽閉

 

サイドは色々なデッキ見て作った

実質5:5:5の美しい数字w

 

ついでに最近 学んだこと

人の真似をするのは止めたほうがいい

真似するなら自分なりの理論にしないと駄目