BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

シャドールが強すぎる件

たぶんCS持っていっても全勝余裕レベルの構築できてテンション高いです。

BFとは全く関係ないですけどね・・・

 

今回の構築のコンセプトはダムド安定後手除去でした

 

j-speedさんがプレアデスでハメ殺しできると呟いていたのが原因で、ギミックに支障が出ない範囲で後手からの除去に向いたカードを採用しています

 

ダムドは1キルパターンに絡んでくる要素で条件次第ですが2枚で行えます

具体的には影依融合とコラプです

 

安定性を求めたのは構築が非常にパワフルなキルパターンを持つからで1、2ターン程度の遅れが出ても簡単に勝てます

 

とりあえず入賞はしてみたいのでシャドール使うんだろうなーと思います