BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

プレイングで自画自賛  その2

ごめんね 使用デッキ:【オーパーツ】なんだよ

でもプレイングは、どんなデッキも少しは共通する部分あるから大目に見てね

 

(本当は自慢したいだけです

 

 

相手 使用デッキ:征竜

ターンプレイヤー:相手

 

こちらライフ2500 相手ライフ5000以上

 

自場ネブラディスク1攻撃表示  セットは激流2モラルタ (相手は何が伏せてあるかわかりません) 

相手場 閃光竜スターダストのみ 手札なし

 

テンペストがSSされました また相手の墓地にはタイダルが未使用で残っていて後1回は征竜を呼ぶことが可能です。

 

この場面 完全に詰んでいます

激流2枚を使わなければ閃光竜を殺すことはできず墓地に残ったタイダルに殺され激流1枚では閃光竜を殺せずネブラは消えるので2500削られて死にます。

 

で 僕はこの場面で激流を1枚だけ使いました。そうなるとスターダストで殴られて死にます。此処で大事なのが諦めなかったこと。普通ならサレンダーしますけどサレンダーをしないことで詰んでないと思わせられたんですね。

 

結果的に相手は この後タイダルSSで爆死したのでした

 

 

でも これって ぶっちゃけ相手のプレミかな・・・