BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

BFを使っていくには

とりあえず台頭しそうなテーマを抑えておくべき。

最近は調整あまりしてないけど

 

・ライトロード

・植物

・スクラップ

・武神

・ガジェ

などかな、個人的には光対策していくべきだと思っています。

光対策っていうと

ディサイシブアームズとか閃光を吸い込むマジックミラー。なんかです

BFは10シンクロ出しやすいのでディサイシブはオススメですね

 

あとはDDクロウなんかも普通に強い環境になりそうです。メインに入れていってみるのもありかもですね。手札誘発は変わらず活躍すると思います。

 

混沌とする時代にはスタンダード色の(というかGBAが)強いBFはワンチャンあるんじゃねとか思ったり。来期は入賞したいです。