BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

フラゲ

フラゲ出てましたね。規制緩和にBF枠なくて辛いものを感じました

 

征竜さっさと死ねばいいのに^^

 

個人的に注目しているカードが、あります

PRIO-JP042「No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ」星4 水 天使族・エクシーズ 2400/1200
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に表側攻撃表示で存在する、元々の攻撃力と異なる攻撃力を持つモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを破壊し、デッキからカードを1枚ドローする。この効果は相手ターンでも発動できる。

コピペしました

 

今のところフォビドゥンシリーズを採用してるので相性良くな~い?って思ってます。まぁ制約を忘れたら痛い目みるだろうなとか思ったりしつつ

検討枠として保留しておきます

 

PRIO-JP043「CNo.103 神葬零嬢ラグナ・インフィニティ」星5 水 天使族・エクシーズ 2800/2400
レベル5モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力と、その元々の攻撃力の差分のダメージを相手ライフに与え、そのモンスターをゲームから除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。また、エクシーズ素材を持つこのカードが破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地に「No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ」が存在する場合、このカードを墓地から特殊召喚できる。

 

カオス化したっぽいです。出し方がきつそう。5がポンポンできる噂のデッキ(セイクとか)に入れてみてもいいかも

 

RUMって名前が嫌いで好きになれないですが、神葬零嬢は少しカッコよすぎかな