BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

旋風BF ver3.15変更点と問題点

メインについては凄く強かったですBFとは思えないくらい

では本題

 

強化蘇生→激流

罠が欲しくなりました ただ1枚くらいは強化蘇生を入れたほうがいいかもしれないです(1度実践した結果)

激流脱出が強く使えたのが大きかったです。ヴァーユが損失を損だと思えなくしてくれたので

シュラゲイルヴァーユで8+シルバーの構えが半端なく強いです

 

アルマデス

星5のシンクロとしては比較的に優秀だと思います。強い場面も多くてよかったです

 

 【問題点】

増殖するG・・・めちゃくちゃ流行ってるわけではないですが入れてるデッキはあります。BFはGキツイです。特にブリザードは切り返しとして出すカードでココに打たれると詰みまで見えてしまいます。何か良いプランはないかと思ったのですが、どれも微妙で実戦レベルでは無かったです

 

征竜とオーパーツに勝てませんでした。オーパーツは大嵐とスタロがキツく。征竜にはもう少し攻めの手段が欲しく思います