BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

平凡ヒーロー ここから本気!

ログホラの皆かわええー^^

ディボーチェリ・ティーパーティー(放蕩者のお茶会)とは

対軍戦に特化した凄い奴ららしいです。この伏線は小説でもまだ出てない…

 

それは置いといて旋風bfについて

今の構築はテンプレに近い。こっちの方が強い。

ゴドバ除くと魔法・罠除去は0です。というのは征竜とか水精鱗によせていくとこうなりました。変わりにサイドには嵐アンリバが入ってます。

あとスタロも入ってます。最近おおいですよねー全体除去。けっこう発動機会あります。

いまの構築は徹底した先攻特化です。先攻でのマウントゲームに寄せきったので先攻では激ツヨです。が後攻がキツイ

まぁ仕方ないかなーという割り切り。実際中堅以下のテーマには後手ゲームでも勝ち拾えてますし

 

今のところ個人的な評価はマーメイル>=征竜になります

罠に対する強さの差

あと大嵐つえーよ