BF中毒症候群

目標:旋風で入賞

都城CS 結果

一回戦 dd
××

先攻インフィニティを上手くどけられ負け
反省 構築を妥協した結果が如実に出ました

まともに動かせる手札ではなく罠マシマシの盤面を捲れず負け
反省 同じくです また羽根をサイチェンで抜いたのが裏目になりました

二回戦 バスブレライロ
×○×

相手の先攻ソルチャミネルバ二枚ドロー
破壊剣蛮竜を返せず負け

反省 初見殺し

先攻インフィニティドラゴンバスター

ブレスルを抜けませんでした

反省 妨害によわすぎだった
三回戦 テラナイト
××
お互いに事故ハンではあったものの、攻撃が消極的だった その分相手に有利になっていたと感じた

羽根を打てば勝っていたと思います 



全体的にプレイと構築がガバガバで負けたのも仕方無いかなと感じました